【宮本しおり】*赤味が気になる方に*

stylistのしおりです!

6月に入りましたね、、、
1年過ぎるのがあっという間すぎますね。
すぐに暑くなると思うとちょっとだけ
憂鬱ですね、、、(´-`)

どんどん紫外線が強くなっていったり、
外出が増えたり、旅行に行ったり、、、
日焼けや色落ちで赤味が気になる方多いです!

赤味や、オレンジ味が気になる方でナチュラルな、スタイルがお好きな方はやっぱり

【オリーブ系】です!
透明感もだしながら、赤味なども抑えてくれるので私もお気に入りのカラーです♪

明るさはそれぞれで調整できますが個人的には8トーンくらいの明るさが最近すきです*

是非参考にしてください!

stylist 宮本しおり
Instagram @nekonya213